囚われた少女 掲示板

11556
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当信じて連絡してよかったと思います。 - nanato URL

2014/09/17 (Wed) 10:59:07


お願いですから少し時間をください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 有村 URL

2014/09/14 (Sun) 08:15:08


少しだけでもいいので時間をください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

ここを教えてもらえて助かりました。 - 小板橋 URL

2014/09/11 (Thu) 03:30:27


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

隠されていた情報を教えます。 - 井浦撰奈 URL

2014/09/07 (Sun) 19:32:58


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私のような方はたくさんいると思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

読めません - noupooda

2012/02/20 (Mon) 09:16:23

購読したのに続きが読めません。
どうしたらいいでしょう?

Re: 読めません - 管理人

2012/03/31 (Sat) 09:29:18

留守にしており、返信遅れて申し訳ありません。
課金システムはFC2ブログが管理しており、
私はシステム内部のことは把握しておりません。
(他の方は無事閲覧できているようです)

そこで、お問い合わせは以下FC2のサポートまで
ご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
http://support.fc2.com/

リクエスト - ペドラ

2011/12/31 (Sat) 17:58:49

はじめまして、ロリ系小説が大好きで
ジュピターインターノベルの様なリアル犯罪チックで孕み小説が読みたいのですがあまり読めるサイト少なく残念に思ってます
無料で読める「東雲の屋根裏」「翼をもがれた天使たち」中の数作品くらいしか琴線に触れるものが無く

出来ればリアル展開の孕み作品を書いて下さい
ジュピターインターノベルの小説は全部購入しましたので
その流れの作品なら買うと思います。

「夏、河川敷にて」「熱帯雨林と裸族と少女」「エスキモーの美少女」「鍵っ子受難」あたりは今でも実用で買って満足の作品でした。

リンクさせていただきました 鷲尾飛鳥 URL

2011/06/11 (Sat) 19:02:22

自分のブログにリンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

Re: リンクさせていただきました - 作者

2011/08/11 (Thu) 15:51:23

飛鳥さん


暫くこちらチェックしておらず
返答遅れて申し訳ありません。


次回更新時に相互リンクさせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

課金について - ウサギ野郎

2011/08/06 (Sat) 21:24:59

囚われた少女を読みたいのですが
全て読んだ場合
総額でいくらくらいになるでしょうか?

Re: 課金について - 作者

2011/08/11 (Thu) 15:50:15

返信遅れて申し訳ありません。
作者です。


全話一括の料金設定になっています。
1ヶ月あたり300円で、全話ご覧になれます。

ご検討宜しくお願い致します。

DIDですか。 佐藤義春 URL

2011/03/02 (Wed) 13:38:10

お忙しいところ、お邪魔致します。

DIDについて、おたずねしてもよろしいでしょうか。

理不尽な拘束と、実際にされたい訳では無いが、心の内では、そうされたいと思っていたという願望のマッチと考えて良いのでしょうか。

だとすると、アリなシチュエーションですね。

解放された広美ちゃんは、春香ちゃんとのSM(こう書くと、軽薄ですね。)プレイを楽しんでいましたが、そう解釈すると、全てにつじつまが合うように感じられるのですが、そういう事で良いのでしょうか。
この心情は理解出来るような気がします。(出来ると断言は出来ませんが。)

さらに突き詰めると、広美ちゃんは、永遠にここから出られない訳ですよね。どういう方法にしろ、出れば、自分の無意識な願望の外に出てしまう訳で、楽になったはいいが、逆に落ち着かなくなるというか、自分から牢獄に戻ってしまうと、こういう心情を描いていらっしゃると解釈してよろしいのでしょうか。

ご返答は、余裕が出来た時でかまいませんから、お聞かせください。以上長文失礼致しました。

勉強不足でした - 鷲尾飛鳥

2010/11/20 (Sat) 13:00:45

この物語のテーマと思われる、DIDについて殆ど(全然と言った方がいい)知らなかったので、物語を読んで色々勉強させてもらってます。
26章以降はまだ出来てないみたいですけど、私の個人的な考えとしては、『二人が助かる』というのが理想ですが・・・
私の個人的な空想として、二人が20歳になったときに、この土地を訪れて、牢獄だった建物をバックに写真に映っている姿を描いています。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板